フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスプレ…
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ポンデQ

円座です・・・。
ポン・デ・Q太郎です。

言われるんです。
「どうして大人しく写真撮らせてくれるの~~~???」

違います。


瞬間写真です
裏磐梯へ その2
2009年10月16日 (金) | 編集 |
8月にもお世話になった「ドナルドペンション」さん。
看板犬の「BRIO」くん。
8月も最初はQ太郎はブリちゃんにやられっぱなし。
タジタジできゅーままのところに逃げてくるザマ…。
今回も最初はダメだったけど、だんだん一緒に遊べるようになった。

20091013211604.jpg

ブリちゃん、来年もよろしくお願いしますね♪

それにしても裏磐梯は寒かった。
山の上の方は紅葉が始まっていました。
写真はグランデコのゴンドラで上まで上がったところ。
紅葉は上手に撮れなかったです(^^;
Q太郎にはを着せてます。
ピタピタなのでいつも笑われます。
これはウチのお気に入り。胴長のQ太郎はフレブル・パグ用では合いません

tunagi
裏磐梯へ その1
2009年10月14日 (水) | 編集 |
8月にも行ったばかりだったのですが・・・
「ミッレミリア」を観たくて、今回も裏磐梯方面へ。
喜多方の「さゆり食堂」でラーメンを食べて、
さゆり食堂ラーメン

喜多方市内を散策して、
酒蔵で交代で試飲して、
喜多方2
喜多方1


お目当ての「ミッレミリア」、Qと9です(^^)
9Q

堺巨匠が乗ってたクルマですよ~♪
巨匠



まったりと
2009年10月09日 (金) | 編集 |
Q太郎は窓際が好きです。
090409窓際Q

昼間は良く寝てます。
091009お昼寝Q

夏でも窓際。
091009窓際Qまったり

でも、暑がりで寒がりなヤツなんですよ
扇風機とストーブ
パピコだった頃
2009年10月09日 (金) | 編集 |
ちょうど、2年前・・・
Q太郎はちょうど2年前に我が家へやってきました。可愛かったんだな~。
今も可愛いけど、パピコの頃は別格の可愛さ
かわゆいの~
あ~かわゆい
初めまして
2009年10月08日 (木) | 編集 |
フレンチブルドッグ、2歳。パイド。体重12~13kg。好物は、さつまいも、梨、リンゴ、みかん、きゃべつ、きゅうり・・・。フードで困ったことはありません。まだまだやんちゃです。
どうぞ、よろしく♪
ぼく、Q太郎!

