フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなりました
2009年11月22日 (日) | 編集 |
めっきり寒くなりました。

Q太郎はあの後、元気になり、今はウンチも硬く、
なかなか良いカンジです

もしかしたら、寒かったのでしょうか?

ストーブ前

すっかり毎冬の定位置におさまってます(^^)
ストーブを始めた途端、元気なカンジです。

朝にお散歩させることが多いのですが、
寒くてブルブルしてるので、
こんなのを着せてます。
裏磐梯でも着てたヤツです。

つなぎ

つなぎ2

元気になったよ~ご心配おかけしました

Q顔
窒息
2009年11月09日 (月) | 編集 |
りんご…。

4cm×4cmくらいの塊を丸飲みしたらしく、

激しいゲボと悶えで舌が紫色になって…。

手を突っ込んで掻きだしました。

その後も苦しかったのか、更に続けて吐いて…。

しばらく舌は紫でした…。

気管の虚脱のような呼吸が断続的に続いたので

すぐに病院に電話すると、珍しく先生が出てくれて。

病院に行くと、「バリウム検査をしましょう。食道に何か残っていると緊急事態だから」と。

結果は大事には至らず。

病院文字入り


今、ゲボの薬を5種類飲んでいるのに、更に追加で2種類。

私が手を突っ込んだから喉を傷つけてしまったようです。

でも、あのときああでもしなかったら

きっとQ太郎は今頃「天使」になってました(号泣)

りんごは私が与えたのではないのですが、

飼い主の不注意には違わないのです。

反省の意味を込めて日記に残しました。

グロッキー文字

Q太郎、早く元気になろうね。

本当にごめんね。









ゲボ太郎・・・
2009年11月07日 (土) | 編集 |
きゅーままが風邪でダウンしていたので、ブログが更新できませんでした。

爆睡

薬です・・・。

朝or夕方に吐くんです、胃液みたいな黄色いのを

でも、ご飯はいつも通り食べます。もりもり。

薬

Q太郎はちょっと元気がありません。

珍しいことです。

かなり心配です。

膝の上で爆睡・・・

早く、元気になろうね。
