フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBCに参加して来ました~その2~
2010年03月23日 (火) | 編集 |
WBCに参加しました。
競技種目はこちら→

スタッフの方々には本当に頭がさがります。
競技はBUHIのことをよく考えているな~とつくづく思いました。

「Touch★Down」「キャンディ★キャンディ」は次回、チームに貢献できるよう、
修行を積ませる!byきゅーぱぱ

「BUHIヶ原の戦い」では、もう少しで夢の10頭引きを実現できたのですが、
目前で勝負に敗れました(^^)

BUHIヶ原の戦い


最後にステキなご褒美を,
くじで選んでいただきまして、
ありがとうございました。

無題2

まさかのMVP賞!(くじですよ、活躍が認められたのではありません、超ラッキー犬です!
WBCに参加して来ました~その1~
2010年03月22日 (月) | 編集 |
20100322221647
今日は楽しかったです♪
携帯からのUPにつき、まずはご報告と皆さまへのお礼。

スタッフの皆さま、参加された皆さま、ありがとうございました。
参加するまでは、Q太郎には競技は無理だわ…って思ってました。
でも、楽しかった!!!
あまり、ほかのBUHIちゃんのご家族に話しかけられず、ちょっと後悔してます(←人見知り…)。

次回はもっと交流したいっ!
