フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
河口湖
2010年08月28日 (土) | 編集 |
河口湖方面へドライブ。
ペットOKのほうとうのお店「みさか路」さんへ。テラス席です。
わんこのケーキが3種類ありましたよ。
さつまいもモンブランをチョイス。
お誕生日に何もしてやれなかったので…。

ケーキ食べる

まあ、あっちゅうまに胃袋に入りました。
きゅーままは「冷やしほうとう」を食べましたよ。

ほうとう

これは美味しいです!!!
あさりの出汁が良く出ていて、醤油味のスープなんです。
豚しゃぶがスープと良く合っていて、麺がちぢれていて
美味しかったな~♪また食べたいです。

河口湖では…残念ながら、富士山は雲に隠れていました。

河口湖

もう少し涼しくなったら、またお出かけしま~す♪
次は伊豆の予定です~♪
絵本
2010年08月19日 (木) | 編集 |
最近、本屋で見つけて即買いしました!

フクマル


中も是非、本屋さんで…

おいで、フクマル (えほんひろば)おいで、フクマル (えほんひろば)
(2009/06)
くどう なおこ

商品詳細を見る




ルンバ
2010年08月14日 (土) | 編集 |
きゅーままはフルタイムで仕事をしています。
よって、家事は大変。
おまけにQ太郎は短毛でめちゃめちゃ抜け毛クン…。

買ってしまいました。ルンバ。

怖いもの知らずのQ太郎くんデス。

[広告] VPS


玉原ラベンダーパーク
2010年08月14日 (土) | 編集 |
7月のことですが、行ってきました。
Q太郎とリフトに乗りましたよ。

玉原リフト

ラベンダーはきれいでしたが、まだまだかな?

100718_1303~01

私たちは涼しくて過ごしやすかったのですが、
Q太郎はこの後しばらく夏バテ・・・。

Qとラベンダー

夏のおでかけは難しい、BUHIちゃんデス…。
