フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
回復しつつあります
2011年09月13日 (火) | 編集 |
かなり、良くなってきました。

9月13日のQ

膿皮症からアトピーのかゆみに変わってきて、かいかいが酷くなり、
アトピカ(シクロスポリン)の内服も始まりました。
洋服を着せてます。

ブヒトニー

洋服を着ると猫かぶり状態で動きが悪くなります。
ストレスかかってるかな~。

ガンバリマス。
川越
2011年09月13日 (火) | 編集 |
あぐれっしゅというJAの直売所で売っている、平飼いの鶏の卵にはまってます♪
いつも買うのは「比内鶏」の卵です。
黄身の色は薄いのですが、なんとも言えないコクと旨味があり、大好きなんです。
で、その卵を買いに出掛けたついでに久々に川越の街に出向きました。
金曜日の夕方だったので、人も少なくて、景色を楽しめました。
Q太郎は気温が暑くてお留守番でした…。

クロネコヤマト

クロネコヤマトもこんなにステキ♪

ミオカザロ

ここのベーコンが大好き♪ハム、生ウインナーなど、美味しい♪
ミオ・カザロ本店は別なところにあります。

看板

ステキな看板♪

うどん

路地も趣がありますね。

時の鐘

シンボルです。
また、行こうっと♪
