フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大脱走…=333
2009年12月20日 (日) | 編集 |
一昨日(金曜日)のこと。
庭仕事をしてる間に窓と網戸を脚でこじ開けて
脱走しました…

最初はどこに逃げたかもわからなくて
「Q太郎、Q太郎!!!」と必死に叫び…

ひょっこり顔を出したのはきゅーぱぱ(旦那)と行く散歩コース…
私の顔を見ながら逃げていく様はまるで、
「おしりぺんぺん、捕まえられるなら捕まえなっ!」
みたいな…

蒸したさつまいもを手に
「Q太郎、お芋だよ~♪」
と呼ぶものの、5mくらいの距離を保ちながら逃げていく…

「キーッ!」とのだめのような声を出したくなるような状況…

大通りから抜けてクルマが少ない道に入ってくれはしたものの、
追いかけるうちに私の右脚裏がツッてしまい、

「Q太郎!もう、追いかけられないよ~、お願いだから戻って!!!」
と半べその私。

そして、Q太郎は急に「キャンキャン」と脚を痛めて止まり、
捕獲しました。

私は脚が痛いのに重量級を抱っこして帰宅の途に着きました…

お願いだから、飼い主が呼んだら戻ってくれないかな、Q太郎…

反省

Q太郎はその後、病院へ。
実は脱走の2日前にも脚を痛めていたんです。
左のひざのお皿がユルいと言われました…。
しばらくはダッシュ禁止だよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
