フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBCに参加して来ました~その1~
2010年03月22日 (月) | 編集 |
20100322221647
今日は楽しかったです♪
携帯からのUPにつき、まずはご報告と皆さまへのお礼。

スタッフの皆さま、参加された皆さま、ありがとうございました。
参加するまでは、Q太郎には競技は無理だわ…って思ってました。
でも、楽しかった!!!
あまり、ほかのBUHIちゃんのご家族に話しかけられず、ちょっと後悔してます(←人見知り…)。

次回はもっと交流したいっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ENZO団員マネージャ

昨日はお疲れ様でした。
いやぁ~世の中には色々なブヒがいますね!?
尻尾だけでなく、胴の長~いブヒはENZOだけかと思っていました。

ブヒの集まりではいつも恥ずかしく、ダックスブヒと言っていたしだいです。

胴長君同士宜しくお願いします。

2010/03/23(Tue) 17:48 | URL  | ENZO団員マネージャー加藤 #-[ 編集]
WBCおつかれさまでした
Q太郎君とゆっくりお話できませんでしたが、Q太郎君の足の速さはしっかりと見ていましたよ

我が家のパントンも走るの大好きっこなんです
Q太郎君に負けそうですが...
今度、一緒に走ってあげてくださいませ

大顔連の色紙ゲットおめでとうございました
うらやましぃーですっ
2010/03/23(Tue) 20:19 | URL  | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集]
コメントありがとうございます!
〉 ENZO団員マネージャーさま
 
こちらこそ、胴長クン同士、よろしくお願いします♪
昨日は本当に飼い主は、たくさんの色んなBUHIちゃん達を
ウォッチング出来て、楽しくて楽しくて仕方なかったのでした。
次回も参加しますので、重ねてよろしくお願いします!!!

 
〉 パントネフままさま

ぱぱさん、転んじゃったけど、大丈夫でしたか?
ぱぱさんと何度か競技でご一緒できて光栄でした♪ 
PetitiCochonの服はもってます♪
昨日、来ていけばよかったです。すみません。
是非是非、一緒に走りたいです!
2010/03/23(Tue) 21:22 | URL  | きゅーまま #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
