フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
河口湖
2010年08月28日 (土) | 編集 |
河口湖方面へドライブ。
ペットOKのほうとうのお店「みさか路」さんへ。テラス席です。
わんこのケーキが3種類ありましたよ。
さつまいもモンブランをチョイス。
お誕生日に何もしてやれなかったので…。

ケーキ食べる

まあ、あっちゅうまに胃袋に入りました。
きゅーままは「冷やしほうとう」を食べましたよ。

ほうとう

これは美味しいです!!!
あさりの出汁が良く出ていて、醤油味のスープなんです。
豚しゃぶがスープと良く合っていて、麺がちぢれていて
美味しかったな~♪また食べたいです。

河口湖では…残念ながら、富士山は雲に隠れていました。

河口湖

もう少し涼しくなったら、またお出かけしま~す♪
次は伊豆の予定です~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゅーままさん、こんばんは。
Q太郎くん、さつまいもモンブランおいしそうですね~!もしかして一瞬で胃の中かな??
冷たいほうとうがあるなんて知りませんでした。おいしそうですね。
2010/08/31(Tue) 00:15 | URL  | ブライトぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
