フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆へ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
伊豆へ1泊旅行してきました。

さいたまを朝2時起きし、2:30に出発
眠いのなんの…。
きゅーぱぱ(旦那)がバス釣りするっていうので。

6時過ぎに到着
一碧湖です。

一碧湖2ハーフ
一碧湖朝霧

朝霧が湖面に広がっていて幻想的でした。

一碧湖Qハーフ

Q太郎はお散歩の人たち犬たち鳥たちに夢中…。
かわせみがいました。

お宿はペンション「犬の家」さん。
広いドッグランがあって、素敵なペンションでした。
石窯料理、お刺身、美味しかった~♪♪
一緒に泊まってた他のお客さんたちも皆さん犬連れで、
楽しい時間を過ごせました。
Q太郎、だいぶお利口さんになってきたな~。

おすわりQ


看板犬のスタンダードプードル、DONAちゃんとドッグランを走り回ったよ♪

ドッグラン2

ステンドグラス体験をしました。
作ったのはカエル。
そこで素敵なお土産をGETしました。

ステンドグラス

似てるでしょ??

帰り、伊東でいかの口やらお土産を買って途中までスムーズだったのに。
真鶴あたりで人身事故があって、片側通行になり、熱海過ぎから
地獄の渋滞にはまりました…(涙)
東名に乗るまで3時間はかかったな…。

伊豆クルマ旅行、恐るべし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゅーままさん、こんばんは。
Q太郎くん、楽しそうですね~。
渋滞は大変ですよね。ぱぱさん、運転ご苦労様です。
2010/09/26(Sun) 22:30 | URL  | ブライトぱぱ #-[ 編集]
こんにちは。海と渚のママです!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございましたi-179
近くにブヒ友ができて嬉しいです☆
またお会いしたら遊んで下さいね~
もし良ろしければ、リンク貼らせてもらっていいでしょうか??
2010/10/18(Mon) 15:22 | URL  | 海ママ #ncVW9ZjY[ 編集]
伊豆旅行いいですね~♪
朝早くの自然探索って気持ちいいですよね^^
Q太郎くん楽しそう☆
フレブル柄のステンドグラス素敵です!!
2010/10/19(Tue) 15:03 | URL  | Qママン #-[ 編集]
お邪魔します、豆太郎です。
WBCではお世話になりました。
Q太郎君が豆に似てるんでびっくりしました!
ペロペロしてくれる顔なんてホントそっくりです。

ブログにあった「犬の家」実は先週末に行ってきました、すごくいい所ですよね~。
今まで泊まった中では一番良かったんでまた行きたいな~って思ってます。

豆太郎家は道満DRに良く行っているので、機会があったら遊んでください。
2010/11/25(Thu) 10:05 | URL  | 豆パパ #-[ 編集]
お久しぶりです
ENZO団員マネージャーの都合でWBCは参加表明しなかったのですが、結局参加可能だったかも!?
でも、前回毛呂山でお会いしたQ太郎君を見たくてお昼から訪問しました。
お腹も空いたので「挨拶して帰ろう」と思ったら競技に入ってしまい挨拶できずに申し訳ありませんでした。ボスに一言言って帰りましたが、大会副委員長関連が4ブヒこれ無かったんであれば飛び入りで「だるまさんが転んだ」だけでも参加したかったですぅ。
団員が暴れるのでドッグランはあまり行かないのですが、道満散歩はしてますのでお会いできればいいですね。
お父さん大丈夫ですか?
2010/11/26(Fri) 16:30 | URL  | ENZO団員マネージャー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
