フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第6回WBCに行ってきたよ
2010年12月07日 (火) | 編集 |
第3回の毛呂山に続き、戸田の道満ドッグランで行われたWBCに参加して来ました。

当日は前日からの雨が残り、不安な天気でした。

おまけにきゅーぱぱは風邪でダウンし、きゅーままとQ太郎で行ってきました。

Waitsさんの写真撮影会に参加しました。

落ち葉のきれいな場所で、どんなステキな写真ができるのか、楽しみです♪

さて、どろんこなドッグランでしたが、なんとか始まって。

1.Touch★Down

2.クイズダービー

3.ブルトラマン(新種目)

4.スシ食いねぇ!(新種目)

5.燃えてヒーロー(新種目)

6.うまい棒(関東初種目)

7.だるまさんが転んだ

8.TAMAIJI


1~4.の食いつき系競技は…案の定…難しかったデス。

WBC

3.のブルトラマンの様子です。

この写真の中にはQ太郎はいませんが、この何倍もBUHIがいるんデスよ♪

今回、きゅーままひとりでは写真撮影は困難を極めました(涙)

嬉しかったこと。

① 呼んだら戻ってくるようになった!!!

 5.「燃えてヒーロー」では、飼い主がサッカーゴールマウス内で待ち、
 見事に飼い主のゴールに入ればGOAL!!!で、相手のワンちゃんと
 一緒に入ってしまうとOWNGOALという…。
 Q太郎はなんと、一目散に私のところに戻って来たんデスよ!


② ENZOくんが会いに来てくれました♪

ENZOtoQ.jpg

③ Q太郎にそっくりな豆太郎くんとお友達になりました♪

PAP_0007.jpg

左が豆太郎くん、右がQ太郎デス。

④ カゴでボールを運ぶ競技で10個全部落とさずに運べました♪

 8.TAMAIJIという競技、黄色のレイを頂いたよ♪

rei.jpg

意外だったのは、お疲れ&大勢にビックリしたのか

ずっと抱っこをせがまれ、甘えん坊。

甘えん坊

飼い主に愛着が出てきたのかな?

今回は、クジでMr.Macのハンモックが当たりました♪

やっぱり、フレブルが好きです

WBC事務局の皆さん、
   本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!


ps.きゅーぱぱ復活しております。皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
