フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
医療費
2011年03月27日 (日) | 編集 |
Q太郎、アトピーです。
アトピカ(免疫抑制剤)、ステロイド、ケフレックス(抗生剤)。
2か月近く飲んでました。
ビクタスクリームに追加したZYMOXのスキンクリームがかさかさに効きました♪

アトピー1

痒くても痛くても舐めちゃうから、こんなのもTRY。

moonカラー

嫌がるかと思いきや、慣れたらアゴ置きになって、まんざらでもなかった。

こっちの方が好きだった。今でも嫌がらない。

ポンテリングQ


大変でした。

アトピー2


Qはアイペットに加入していて、70%保障。
でも、年20回までなんです…。
やっと4月から新しい保険証になります。
現在ぎりぎり、18回。
実費で我慢してました。
何かあった時に備えて、2回分残そうと思って。

ところが、一難去ってまた一難。

血便です~(><)

ウンチの終末に赤い血液混じりの粘液が付着。
排便後にお尻を拭くとティッシュにも薄い血液が。

病院、行ってきました。
止血剤、整腸剤、念のための虫くだし。

薬が切れません。

震災でウチは揺れてるだけだけど、犬は感じていないようで、
ストレスがあるようです。
そういう子が多いそうです。

人間がいれば安心してくれているのでしょう。
お留守番中のQが心配でならない、今日この頃です。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日はご訪問いただきありがとうございました。
ほんと!Q太郎くんともも。。目元がよく似ていますね!!
ビックリしちゃいました~

ままさん、アトピーも
太郎くんのお留守番もとっても心配でしょうね。
わんこのストレス、計り知れないです。。
まっかっかのアトピー。。早くよくなりますように!!
2011/03/28(Mon) 10:52 | URL  | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
