フレンチブルドッグのQ太郎です。どうぞ、よろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京めぐり
2012年07月28日 (土) | 編集 |
先日、スカイツリーを見たくて、浅草橋から出る屋形船を体験してきましたよ。

その前にせっかくだから、間近に行ってみましたよ。

スカイツリー1

カメラ忘れて、スマホで撮った割に綺麗に撮れてます♪

暑い中、十間橋で撮影。イマイチなアングル。
夕方は逆光になってしまいます。
スカイツリー十間橋


さて、屋形船。「田中屋」さんです。出発し、早速スカイツリーを。



屋形船1

お台場方面に向かって進んでいきます。
屋形船4

「田中屋」さんは、お料理がメッチャ美味しいんですよ~!!!

この牛肉は「今半」のお肉だそうですよ。ぽん酢しょうゆで食べます♪
エリンギとアスパラも美味しい~♪♪
屋形船2

天ぷら、最高です♪次々に熱々の揚げたてが運ばれて来ます。

屋形船3

陽が暮れてくると、景色が一変します。
夜景がキレイ。
屋形船5

スカイツリーが見えてきました。
屋形船6

間近まで行って、しばし停泊。イルミネーションを堪能。
屋形船7

また、行きたいですね~♪
Q太郎、お留守番させてごめんね。
今度はペットOKの屋形船を探そう。
涼しくなったらね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、スカイツリーを見たくて、浅草橋から出る屋形船を体験してきましたよ。その前にせっかくだから、間
2012/12/04(Tue) 14:55:24 |  まっとめBLOG速報
